テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

Debian Linux (sarge) で OMRON BN50XS は失敗か

2006-08-27 22:41:58 | ORCA関係,Debian Linux
OMRON BN50XSに付属のPowerAssistantは、一応alienしてデーモンは動くものの、woodyの時は動いてた設定ツールがsargeでは動作しない。最近のツールはPowerActとかいうのになっていて、PAの方は古すぎるからかライブラリがないということだ。
とりあえず以前のマシンから設定ファイルをコピーして使えるようになったものの、もうOMRONはやめようかと思った。APCと違って標準でバッテリーが3年保証なので選んでいたのだが。

あと、gnomeでログイン時にアプリを起動する設定にするとスプラッシュスクリーンが消えなくなるのだが、なんとかならないだろうか。

つづくかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿