goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

青68編成 廃車回送撮影記とネタ表示

出発準備中も前面の方向幕が気になった。

当方は撮影中に、101系時代に使ってた手持ちの小さい「特別快速」のHMを掲示する趣旨そして、取り付けてくれた。

(拡大可能)
左上 臨 時  右上 武蔵五日市
左下 奥多摩  右下 回送(出発前)

豊田で再び掲出してくれました。

撮影中の人にとって、いい記録となりました。
豊田-八王子間

途中、下諏訪-岡谷間の有名撮影地で

シャッター押したときに、急激電池切れに。
後打ちのみ。
悔しかったので、近いうちにリベンジする予定。

塩尻駅でE257系車内から撮影しました。

手前の松本方にテールライト。いつもと逆で違和感。
松本、篠ノ井で数十分待っても、来なかったので、撤収しました。塩尻の電留置にしばらく停まったようです。

上田から長野新幹線で帰ったので、結局塩尻で最後となりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 青61編成 T38編成 配給回送 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (C-RAPID)
2008-01-08 21:58:37
こんばんは。
私も昨日の廃車回送を撮ろうと重い、長野へ行きました。 総合車両センターのでは青61と209系が並んでおり良い記録が撮れました。 その後、雪積もる姨捨で回送されるであろう青61を待機していました。 が、時間になっても来ず・・・。 待ちぼうけしてしまいました。
そして、帰りに塩尻に止まっている201系を確認、降りて撮ろうと思いましたが、一本後の列車で帰ると18きっぷ利用で家に帰るのが遅くなってしまうので諦めました・・・。 途中で青68を確認できただけでも満足と思うしかありませんね。
廃車回送の取材、お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (MM201-910)
2008-01-09 23:31:42
こんばんは。
こちらこそ、お疲れさまでした。
塩尻で廃車回送は一旦打ち切りになってしまい、塩尻以降で待ってた方もおかしいと思ってたかも知れませんね。私は篠ノ井で待ちましたが、結局来ませんでした。

ところで、解体置場に青61編成が残っていたのですか。ほっとしました。私も松本方面に行きたかったのですが、翌日は学校なので、諦めました。

今後はいい記録できるといいですね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。