前編:青春18きっぷで青梅・五日市線

2007-03-19 22:25:44 | 撮影記、日記(201系メイン)

予算が崩れ、お小遣いを使っちゃった為、残りの金で地元の金券ショップに青春18きっぷを1日分のみを買うことにしました。

     
早朝からの出発は初めてでした。            川越線、八高線経由で金子まで行きました。
                                 八高線では209系が2種類が存在(画像
                                 を押すと拡大画像がアップされます)


東飯能で201系H5編成


ホリデー快速おくたま・あきがわ1号、1号は初撮影でした
H14編成


熊川~東秋留(多摩川)
思ったより、良い撮影地を見つかることができませんでした。この後、急いで熊川駅へ戻り、青梅に行きました。これは後編からにします。この日、沿い線では多くのファンが取材をしていました。ただ梅が咲いているところはまだ少なくて残念です。

JR20周年で、今季の青春18きっぷは本当に安いですが、この頃の財布の状況は厳しいです。次回も地元でいずれの2、3、4回分を買おうと思っています。


最新の画像もっと見る