約10ヶ月振りにオリジナルの状態に戻され、そのうちの6両の基本編成は今日中廃車回送された編成です。附属編成の4連は車内から見る限り、未だに見えるところに留置していないようです。
当時、離脱日まであとわずか。
牛浜-福生間
連結作業
拝島
このときは偶然並びました。
神田-東京間
基本編成
大月
附属編成
古里
編成組み換え前のH1編成です。
高尾
最新の画像[もっと見る]
- flickr 3ヶ月前
- 購入と閲覧はお早めに 9ヶ月前
- 2024年 謹賀新年 9ヶ月前
- 大阪環状線の唯一の踏切 1年前
- 大阪環状線の唯一の踏切 1年前
- 踏切注意 1年前
- 洗浄大好きヘッドマーク 1年前
- フレートライナー 1年前
- フレートライナー 1年前
- 柏原で幕回し 1年前
ついにこの時が来てしまいましたね。
長い間使ってきた車両だけに、とても残念です。
基本6両のみの廃車回送ということですが、
さようならイベント等に使われるのでしょうか。
できれば鉄道博物館にでも展示してもらいたいものです。
自分の意見ばかり書いてしまって申し訳ありません。
それでは。
返答遅れまして、申し訳ありません。
残った附属編成は今日豊田車両センター内に留置されているのを確認できました。この編成についての使用用途は私も知りません。答えになってなくて、すみません。
私の意見として、モハ201さんの意見とおなじように、鉄道博物館などで、保存されるといいですね。廃車解体されないよう祈るばかりです。