Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

だが、情熱はある 第2話 *感想*

2023-04-17 | 春ドラマ(2023)感想
若林(高橋海人)が春日(戸塚純貴)を電話で誘うシーンが面白くて好き。


「さっき断りましたよね?え?あたし、タイムスリップしてる?」

という春日の言葉に吹き出しちゃったよ。

声の雰囲気とか、言い回しとか、

二人ともそれっぽいんだよなぁ。

実際の若林と春日の若かりし頃の会話を聞いているような気にさせられる。


ホント面白いよねぇ、この二人の関係。

かなり失礼で、当たり強めで、強引な若林と、

主張もツッコミもしっかりしつつも、若林に引っ張られる春日、

なんか変わってる。面白い。

初回に引き続き今回も、若林と春日の関係性に興味を引かれたわ。



山里(森本慎太郎)とは対照的な若林の大学生活も面白かった。

毎日うどん、、う〜ん地味。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたがしてくれなくても ... | トップ | フジテレビ開局65周年特別企... »
最新の画像もっと見る