Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あなたがしてくれなくても 第1話  *感想*

2023-04-14 | 春ドラマ(2023)感想
ドラマのタイトルと写真から受ける印象や、

セックスレスをテーマにしているという情報から想像した通りの初回だ。

期待した通りの悶々とした雰囲気だ。


なんだか「昼顔」を彷彿させるなぁと思いきや、

なるほど「昼顔」のスタッフが制作しているのね。

初回視聴後に番組ホームページを見てそれを知り、

今後にさらなる期待が持てたよ。





吉野みち(奈緒)によって語られる想いや、溢れ出す感情が痛々しい。


妻とのセックスから逃げる吉野陽一(永山瑛太)の行動が生々しい。


とても個人的なことだものねぇ。

置かれている状況や、考え方や、精神状態などによって様々だろうし、

極めてデリケートなことなだけに、その悩ましさは深いよねぇ。


これから何をどのように見せてくれるのかしら。

気になる。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それってパクリじゃないです... | トップ | だが、情熱はある 第2話 ... »
最新の画像もっと見る