Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

姉ちゃんの恋人 第3話  *感想*

2020-11-11 | 秋ドラマ(2020)感想
なんだか楽しそうねぇ。

日南子(小池栄子)と桃子(有村架純)がワキワキと計画を立てている様子を見ていると

そんな風に感じるよなぁ。



桃子のお誘い文が可愛い。

桃子らしい積極性や明るさが感じられて良かったわ。

フラッシュバックに苦しむ真人(林遣都)の表情が、

その桃子の魅力で緩むのを見てホッとしたわ。

今後も色んなことがあるのだろうけれど、

桃子のあの明るさや前向きさが助けとなるのだろうな、、

そんな風に感じたシーンだったわ。



日南子やみゆき(奈緒)の恋模様には正直そんなに興味はないのだが、

(やはり、メインの二人をじっくり楽しみたい)

日南子は桃子の協力者としても活躍していたし、

和輝(高橋海人)の行動にドギマギしちゃうみゆきは可愛かったし、

今後もいい感じのエピソードを見せていってくれそうな気もしたわ。


ただ、、

悟志(藤木直人)やみゆきが抱えているものをどのように描いていくのかは、

色んな意味でチョイと気になる。

(やはりメインの二人をじっくりと見守りたいのよ。)



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


姉ちゃんの恋人 第1話  *感想*

姉ちゃんの恋人 第2話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>監察医 朝顔  第2... | トップ | 30歳まで童貞だと魔法使いに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは真人に (パインル)
2020-11-11 19:37:53
loverがいたような描写にビックリ。
(これまでのお話から、学生時代に起こした事件がトラウマだとばかり想像していたので。)

それから、「知らないフリをしてウインドウショッピング&会話」をしちゃう真人の母親の喜びようが実に微笑ましかったです。

あと、僕も桃子のLINEの文章にかわいらしさを感じました( ̄▽ ̄)。
返信する
Unknown (Lee)
2020-11-12 08:34:01
パインル さま
コメントありがとうございます♪

真人の過去の描写、少しだけ踏み込んできましたねぇ。
しかも視聴者の興味を引くような刺激的な描写。
このドラマの雰囲気とはそぐわない気もしたのですが、何があったのか気になります。

真人のお母さんの涙は、お母さんの抱えてきたものがさらに見えてきた気がして、
微笑ましくもあり、悲しくもありました。
返信する