Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

大豆田とわ子と三人の元夫 第2話  *感想*

2021-04-21 | 春ドラマ(2021)感想
あら、、

今回の伊藤沙莉さんは中村慎森(岡田将生)について語るのね。

なるほど、、

それぞれの夫に焦点を当てていくのね。



それにしても、、早くも2話で、、

大豆田とわ子(松たか子)と慎森の馴れ初めや、

離婚の理由を知る事ができるとは思わなかったわ。

サクサク見せてくれる感じがいいね。



2人が出会った時のエピソードが面白い。

なるほどねぇ、、

皮肉屋な点で気があったのね。

この皮肉屋さんっぷりが、

インテリアデザイナーの太陽にまで繋げてあるのがニクイわ。

目配せする2人にニヤニヤしちゃったわ。

ありゃあ、目配せしたくなるヤツだわ。



苺のタルトのエピソードも好き。

苺のタルトを互いに贈りあう とわ子と慎森、、いいね。



慎森の面倒臭さと、、

慎森の整理できてない想い、、

じっくり見せてもらったわ。

エンディングまで、しっかり楽しませてもらったわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


大豆田とわ子と三人の元夫 第1話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチケイのカラス 第3話 ... | トップ | 着飾る恋には理由があって ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も結構面白く拝見。 (パインル)
2021-04-21 08:07:48
慎森ととわ子のアイコンタクトからの掛け合いがツボでした。
(僕も体育の時間とイベントごと、大嫌いだったので、慎森の言い分、非常に頷けました。)

あとはフェロモンむんむんの瀧内さん扮する古木さんに翻弄されまくる鹿太郎も妙にハマりました。

前々クールでは裏ドラマで頑張っていた石橋さん、今回はプレイ〇ーイの龍平くんをさりげなく誘惑しちゃうんですね。こちらも次回以降楽しみ。
返信する
Unknown (Lee)
2021-04-22 07:39:41
パインル さま
コメントありがとうございます♪

あら慎森と同じような感じなんですね。
私は面倒臭いなぁ、、などと思っていても、参加すると楽しんでしまうタイプでした。

石橋静河さんは前回のドラマきっかけで大注目中の役者さんなので、今回、期待しています。
返信する