Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

桜の塔  第5話  *感想*

2021-05-14 | 春ドラマ(2021)感想
いやぁ、、、悪い。

とてつもなく悪い。


私、千堂(椎名桔平)のあの感じに騙されてたよ。

たしかに腹黒そうだし、かなり野心的だけど、

千堂があそこまで悪だとは思ってなかったんだよねぇ。

だからさ、、

4話のラストで千堂に疑惑が生じた展開もさ、、

半信半疑だったわけよ。

千堂を怪しいように見せかけて、実は他の悪人が、、

といった展開なのじゃないかと思ったりもしたわけよ。






なのに、、、


察庁の悪魔だったわ。


上條漣(玉木宏)など足元にも及ばない黒さだったわ。


いやぁ、、、いいわ。


上條漣を制圧する千堂、、、いいわ。


圧倒的な差を見せつけられて、涙する上條漣、、いいわ。




優愛(仲里依紗)を抱きしめ、上を見上げる上條漣の表情のなんと悪そうなことよ。

優愛と腕を組み歩き、微笑む上條漣のなんと嫌らしいことよ。



察庁の悪魔に察庁の悪魔とお墨付きをもらった上條漣。

その力を存分に見せてくれ〜〜っっ。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« あのときキスしておけば  ... | トップ | <ドラマ>私の夫は冷凍庫に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の中盤のバーベキューで (パインル)
2021-05-14 12:39:25
ほんわか盛り上がりながらも爽にマウンティング仕掛けて、我がもの顔だった優愛と信頼する「同士」と思っていた小宮志保のまさかの〇〇切り...いやはやどんでん返しの連続のキレの良さにオイラ、頭がクラクラしちまいました(前者の勝ち誇った顔からの怯えた眼差しなど、「目の演技」が非常にアクセントになっていましたよね?)。

加えて、前回以上に「悪辣そのもの」だった千堂&佐〇間の「これでもか!感」の凄さ、いやはや面白い場面がてんこ盛りで、画面に向かってブラボーと叫んじまいましたw。

蓮も「同じ穴の狢」だとグイグイ主張する千堂...凄いワンマンショーでした!
パインル さま (Lee)
2021-05-14 17:44:21
コメントありがとうございます♪

目の演技、、ほんと良かったですねぇ。
優愛を演じる仲里依紗さんも巧みですもんね。
私は玉木宏さんの様々な表情を堪能いたしました。

バーベキューシーンは全く好みではなく、チョッと白けてしまったのですが、
その後の展開に、そんなもんは吹っ飛びました。
千堂はホント凄かった~っ。

コメントを投稿

春ドラマ(2021)感想」カテゴリの最新記事