Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

純愛ディソナンス  第7話 *感想*

2022-08-26 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
ついに、、二人が、、な今回。


冴(吉川愛)と愛菜美(比嘉愛未)、、

二人の個性が大きく違うためか、

正樹(中島裕翔)と親密になった時の雰囲気も、

それぞれ異なるものとなっていて、

それぞれに魅力が感じられて、

その違いを楽しんだよ。



やっと、、ついに、、

といった感じの展開だけど、

まだまだ多くの障壁が、、、。

暗〜い表情を見せまくる正樹が

穏やかな顔をする日は来るのかね?





さて、、

今回最も印象に残っているのは

シンクを洗う慎太郎(高橋優斗)。


今までは興味が持てなかったキャラなのだけど、

シンクを洗うという行為とその想いには

思いがけないものがあり、

いじらしさが感じられて良かった。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリズム  第6話   *... | トップ | 石子と羽男 -そんなコトで訴... »
最新の画像もっと見る