Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

純愛ディソナンス  第4話 *感想*

2022-08-05 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
愛憎劇あるある、、

ドロドロ劇あるある、、

なストーリーといった印象。


そのため新鮮さや個性を感じることはできなかったのだけど、

それでも面白く視聴はできたよ。




碓井賢治(光石研)がいいねぇ。

光石研さん、流石だ。

前回も今回も存在感たっぷりだ。

恐ろしさたっぷりだ。



賢治の怖さが強く感じられるほど、

その下で働くしかない

正樹(中島裕翔)の悲哀が強まってくるのもいいよねぇ。



そこに愛菜美(比嘉愛未)や雄介(佐藤隆太)の思惑や

冴(吉川愛)の想いが絡まって、

ドロっと濃くなっていく感じを楽しんだよ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭教師のトラコ 第3話 ... | トップ | 石子と羽男 -そんなコトで訴... »
最新の画像もっと見る