Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第6話  * 感想 *

2020-07-14 | 春ドラマ(2020)感想

あら、、

やだわ、、

ほとんど予想できなかったわ、、、。

 

結頼子(余貴美子)の過去は予想できたんだけどねぇ。(負け惜しみ)

そうか、、そうだよね、、

あの演者さんって、そんな感じがするものね。

ハマり役かもね。

 

 

展開が雑というか、、

終始ガチャガチャガチャガチャとお話が進んでいく印象なのだけど、

意味不明、理解不能な事柄が多くて、

いったいどういう事なのかと興味を引くお話だったわ。

キテレツっぷりが面白かったよ。

 

 

星野真里さんがいいねぇ。

様々な表情を見せる翔子(星野真里)を、、

だんだん素が露わになっていく翔子を、、楽しんだよ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>

にほんブログ村

家政夫のミタゾノ(3SEASON) 第8話(最終回)*感想*
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第1話  感想リタイア
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第2話 *感想*
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 特別編 *感想*
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第3話 *感想*
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第4話  感想リタイア
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第5話 *感想*

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世にも奇妙な物語  2020... | トップ | 私の家政夫ナギサさん 第2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでもかとばかりの (パインル)
2020-07-14 12:26:10
“下世話”攻撃でギャグパートの多さにまずビックリ。

管理人さん仰るように星野さんが頑張っていましたねぇ。キャリア豊富な役者さんなので、あたふたぶりと啖呵切りのギャップが非常にナイスでしたね。

※ 今回のツボはミタゾノの「いゃーん、真っ最中!」下世話な今回の極みみたいな台詞に吹き出して悶絶しました
返信する
パインル さま (Lee)
2020-07-15 08:55:56
コメントありがとうございます♪

星野真里さん、久し振りにお見かけしましたが、良かったです。ゲストが魅力的だと面白さが増しますよねぇ。

ミタゾノさんのお遊び、いいですね。
ただ、時おり見られるジャニーズをネタにしてイジるお遊びは、内輪で盛り上がっているような感じがして、あまり好きではありません。
返信する