Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第5話  * 感想 *

2020-07-07 | 春ドラマ(2020)感想
あら、、今回はえらくサスペンスタッチ、、
 
などと思いきや、、
 
なるほど〜ああいうコトだったのか〜。
 
アレは予想出来なかったわ。
 
白井(大浦龍宇一)ったら、迫力ありすぎ〜っ。
 
感情昂らせすぎ〜っっ。
 
 
それだけ白井は強い感情に囚われていたというコトなのね。
 
 
 
白井が強い感情に囚われてしまった理由が描かれる際の
 
いきなりの東京ラブストーリー展開に思わず吹き出す。
 
 
 
足元にすがりつく雄太(袴田吉彦)の頭を撫で撫でポンポンする三田園(松岡昌宏)にも吹き出しちゃったし、、
 
ラストの展開も思いがけなかったし、、
 
強くて頼もしい存在、、三田園の魅力が印象的だったわ。
 
 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>

にほんブログ村

家政夫のミタゾノ(3SEASON) 第8話(最終回)*感想*

家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第1話 感想リタイア
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第2話 *感想*
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 特別編 * 感想*
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第3話 * 感想*
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第4話 感想リタイア


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未満警察 ミッドナイトラン... | トップ | 私の家政夫ナギサさん 第1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんが言及された点といい (パインル)
2020-07-07 12:26:16
「パロディをこれでもか」とばかりに出してきた今回。

袴田さんの自虐ネタ(ここまで開き直って演技するのもすごいですよね?)と怯えぶり、作品序盤の不〇相手との自家用車での逢瀬の際のミタゾノの「思わぬ来訪」がツボでしたw。

さすがは一昨年“ボーイ”というか“ミドルエイジ”ラブの老舗(?)テレビ朝日のクライマックスでの畳みかけ方は凄かったです。

第一シリーズ同様、あくまでもミタゾノメインに戻した演出が奏功している点も素晴らしい。
返信する
パインル さま (Lee)
2020-07-07 17:35:58
コメントありがとうございます♪

袴田さんの怯えっぷり、味わいがありました(笑)。
前回は展開が雑に感じてしまって、いまひとつ面白く感じられませんでしたが、今回は面白く視聴できました。

今期のミタゾノは初期の頃のダークさが復活したような気がします。
返信する