Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

天国と地獄 ーサイコな2人ー 第8話 *感想*

2021-03-08 | 冬ドラマ(2021)感想
これぞ、佳境を迎える、、といった感じだ。

ラストに向けて大きく動き出した感じがあり、

その動きに煽られて、私の気持ちは高まるのだけど、

終わりが近づいている寂しさみたいなものもあったわ。


でも、、

まだまだまだまだ、、分からないことが沢山、、

しんみりするのは早いわよねぇ。



とりあえず、気になるのはラストの展開よ。

どうなったかねぇ、、アレ。

上手くいったのかね?



日高(高橋一生)をぐぐぐ〜っと見せてきた感じがする今回。

日高の人となりをドラマチックに見せてくる感じがいいよねぇ。

彩子(綾瀬はるか)と共に日高のことを知っていく過程を楽しんだよ。

日高を知る喜びを味わったよ。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

天国と地獄 ーサイコな2人ー 第1話 *感想*
天国と地獄 ーサイコな2人ー 第2話 *感想*
天国と地獄 ーサイコな2人ー 第3話 *感想*
天国と地獄 ーサイコな2人ー 第4話 *感想*
天国と地獄 ーサイコな2人ー 第5話 *感想*
天国と地獄 ーサイコな2人ー 第6話 *感想*
天国と地獄 ーサイコな2人ー 第7話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の家の話 第7話  *感想* | トップ | 土曜ドラマ9「ナイルパーチの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回はネット上で (パインル)
2021-03-08 21:12:12
樹木樹里の評判が非常に高かったという、確かに中村ゆりさん扮する彼女の「元・同級生」である社長へのサラッとした忠誠心が目を引きましたね。

そうさせた河原&幅の先輩後輩コンビ、「コツコツコース」で真相を見つけ出す素晴らしさを改めて教えてくれましたね(このドラマの中ではキャラ強めな方が多いので、イマイチ幅さんの存在感が薄く見えるのがやや惜しい!)。

本作中でも語られた攻めと守りのせめぎあいが楽しめた今回、〇道橋がポイントでしたね!
返信する
Unknown (Lee)
2021-03-09 08:20:19
パインル さま
コメントありがとうございます!

五木にまで話してしまうとは思ってもいませんでしたが、
そのおかげで日高の人となりをさらに知ることができ、
面白く視聴しました。日高の良き理解者ですねぇ。

私、河原の相棒の名前すら失念してました、、汗。
あの執念、凄まじいですねぇ。
返信する