Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ブラッシュアップライフ 第9話  *感想*

2023-03-06 | 冬ドラマ(2023)感想
麻美の5度目の小学校入学。

麻美と宇野真里が密かに交わすサインに高まる。

そうか、そういうことか、、

ここから二人でやっていくのか、、

などと、ワクワクさせるものがあったわ。



二人で協力して生きていく人生は期待どおりの面白さ。

今までとは異なる生き直しと、

今までに積み重なってきたミッション、、

今までとはひと味もふた味も違うストーリーを楽しんだよ。





このまま上手くいくのかな?などと思いきや、

そう簡単ではない模様。

どうなるのねぇ。



っていうか、最終回か、、、。

く〜っっ、、、寂しい。



あーちん(安藤サクラ)、なっち(夏帆)、みーぽん(木南晴夏)、マリリン(水川あさみ)、、

彼女たちをもう観られなくなるのか。

登場人物たちへの愛着が湧くドラマだと、つくづく思う。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ10 大奥 第8話  *... | トップ | 6秒間の軌跡ー花火師・望月星... »
最新の画像もっと見る