Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第6話  *感想*

2012-11-27 | 秋ドラマ(2012)感想
* 「貧乏社長、誕生!」 *

前回ほどには気持ちが高まってこないわねぇ。
トリオの掛け合いも 前回ほどには魅力的には見えないし 
模合(中井貴一)も 前回ほどにはチャーミングに描かれていないように思うし・・・。
前回 前回ってうるせ~よっ と思われてしまいそうだけど 
どうしても比べてしまいたくなるほどの魅力が 前の回には感じられたというコトなのよねぇ。
広瀬遼一(草刈正雄)が魅力的だったのが 今回の好きなトコロ。
草刈さん独特のフワフワっとした雰囲気だとか 何を考えているのやら分からぬ感じだとか
なんだか妙に器のデカさを感じてしまうトコロだとか・・ 
金田一(木村拓哉)のことを面白い男だと評する広瀬自身が もの凄~く面白い男として感じられるのがいいわぁ。
今後も 彼にはたくさん登場していただきたいのだけれど さてどうなるかしら。
統一郎(藤木直人)も結構好き。
何度となく父の言葉を思い出しては 金田一のことを強烈に意識する統一郎。
社外に追放したのに どん底まで突き落としてやったのに いつも消えない不安にかられている感じが好き。
何食わぬ顔でのし上がっていく金田一によって 統一郎の苦悩がさらに増していく様子を見るのが 
実はかなり楽しみだったりするのよねぇ。 苦悩する藤木直人・・いいわぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第1話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第2話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第3話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第4話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第5話  *感想*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYOエアポート~東京空港管... | トップ | プレミアムドラマ そこをな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (uumika)
2012-11-27 13:13:39
藤木直人が良いですね~!!
身動きせず、真っ直ぐにじっとりと見つめる眼差し。

スタートの社長父、ご臨終マル秘遺言シーンがラストでどうなるか?に興味あり。

コミカルシーンは、まあまあ楽しんでますが、、
絶対見逃さない、、、とまでは行かず
ストーリーを、ざっと見る感じになってます~
返信する
uumika さま (Lee)
2012-11-27 17:33:05
コメントありがとうございます♪

統一郎の孤独っぷり・・ 愛に飢えた感じ・・いいですよねぇ。

月9らしい 気楽に観られるドラマだし そんな風に観てる方も多いのかもしれないですねぇ。
話の流れが分かりやすいので 1話見逃しても追いつけそうだし・・。
返信する