Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第3話  *感想*

2012-11-06 | 秋ドラマ(2012)感想
* 「1万円のラーメン」 *

初回で感じた印象に戻っちゃったなぁ。
妙に懐かしさを感じるストーリーというか さして目新しいトコロのないストーリーというか
これといって惹かれるものはないというか・・・・・。
今回は 最後の最後まで 損得抜きで頑張る金田一の魅力を見せるストーリーといった感じね。
模合(中井貴一)に対して全くわだかまりを見せない金田一の様子といい 爽やかっちゃ爽やかなんだけど
なんちゅうか いかにも木村さんが演じそうなキャラクターというか・・ 新鮮味が無いというか・・
正直 チョッピリ鼻についたりもしちゃったりするというか・・・・。
まあ 木村さん主演ドラマらしいっちゃあ らしいけど・・・・・・。
そういう型にはまっていることで感じる安心感みたいなものはあるけれど・・・・。
フィギュアが屋台に・・という展開と コスプレ彩矢(香里奈)が可愛かったトコロは楽しめたかなぁ。
そうそう 統括本部長の地位を手に入れたにもかかわらず イロイロと心穏やかではいられない模合は好き。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第1話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第2話  *感想*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYOエアポート~東京空港管... | トップ | プレミアムドラマ そこをな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムネ)
2012-11-07 16:36:42
実は観てます。しかし・・・
Leeさんの言いたい事、すごくわかります。(笑)
比べちゃいけないけど、「リーガル・ハイ」の主人公は嫌な性格だったにもかかわらず、とっても魅力的だったのですよ。
しかしポジティブにもかかわらず、なかなか魅力を感じられない主人公っていうのは、つらいですね。
高飛~キャラが、イマイチ空回りしているような・・・。
来週は、もうちょっと面白いストーリーを期待したいですね。(笑)
返信する
ラムネ さま (Lee)
2012-11-07 17:57:38
コメントありがとうございます♪

ご理解いただけましたか(笑)。
気楽に観りゃいいドラマだということは分かっちゃいるのですが
前回は結構楽しめただけに チョッと物足りなさを感じてしまったもので・・・・・。
とりあえず次回に期待しときます。
返信する