Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第2話  *感想*

2012-10-29 | 秋ドラマ(2012) 感想
* 「貧乏って弱いの?」 *

彩矢(香里奈)が動き出して ストーリーにじっくり絡むようになったためか 前回よりも面白く感じたなぁ。
くどいほどに長く繰り広げられる 食玩フィギュアが舞う冒頭のシーンは 結構好き。 かなりウザいけど・・。
やっとのコトでフィギュアを手にすることが出来るのか・・ と思いきや金田一(木村拓哉)に邪魔される・・
という流れもチョッとツボ。 ラストでも邪魔が入っちゃうし。 
それにしても 彩矢の身に巻き起こる事態にゃあ 驚いちゃったわぁ。
てっきり 経理課でその才能を存分に発揮して 金田一の窮地を救うべく活躍してくれるものだとばかり思ってたのだけど。
まあ 思ってもみなかったトコロで発揮されることになった彼女の才能や気の強さは楽しめたけどねぇ。
今後は どんな風になっていくのかなぁ。 
金田一と彩矢で どんなストーリーを見せていってくれるのか 
金田一の側に動き出しそうで動かない模合(中井貴一)の行方も気になるトコロねぇ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第1話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムドラマ そこをな... | トップ | TOKYOエアポート~東京空港管... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい! (uumika)
2012-10-30 09:28:32
彩矢がほんと良いですね。流石!模合さん
も可笑しい~ 男子2人と木村さん、セリフも無理なく
よくできてるな、って。
今後、じわじわくる配役陣の動きにワクワクですね。
uumika さま (Lee)
2012-10-30 18:28:21
コメントありがとうございます♪

模合は今後どう出てくるのか・・
どのようなストーリーで見せていってくれるのか・・ 少し楽しみになってきました~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL