Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第1話  *感想*

2012-10-23 | 秋ドラマ(2012) 感想
* 「はじめての貧乏…五百円稼ぐって大変」 *

どこか懐かしさを感じてしまう演出ねぇ。演出を担当されている方の個性が出ているというか・・ らしいというか・・。 
序盤は そんな演出を とりあえずは楽しみながらも さして強く惹きつけられることもなく 
いい年をして軽くてチャラ~い二三男(木村拓哉)にゃあ チョッと引き気味だったのだけど
貫太(前田旺志郎)と両太(田中奏生)と二三男が じっくり絡みだしてからは 結構楽しんで見ることができたなぁ。
子供と木村拓哉さんという組み合わせは間違いがないというか・・ いい感じねぇ。
強かに 逞しく生きている貫太と両太が可愛かったなぁ。
全体的に さして目新しさを感じることはない初回ではあったのだけど
二三男のカラ出張疑惑を彩矢(香里奈)が調べ始めたときにゃあ やっぱりチョッとワクワクしちゃったし
二三男にとって敵になるのか 味方となるのかよく分からない模合(中井貴一)が どのような動きを見せていくのか
嫉妬心を滲ませる統一郎(藤木直人)は 今後どんな手段に出るのか などなど 気になるし 今後の視聴も決定。
感想を書くかどうかは未定・・・・・。
 
 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOKYOエアポート~東京空港管... | トップ | プレミアムドラマ そこをな... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (uumika)
2012-10-23 09:36:20
店はヒーローの店、セットですよね。
楽しかったです。
社長後継者(藤木)の思惑や豪華キャスト中井貴一の上手い演技、流石良い味の出しそうで期待値大!!
香里奈ちゃんの活躍も今後展開も楽しみ!!

感想書くか未定ですかー。きっと展開が楽しいですよ。
お邪魔します (くりまま)
2012-10-23 10:11:39
何時もここのブログを読むのが楽しみです。
(すみません、詠み逃げばかりで)
>感想を書くかどうかは未定・・・・・
なんて仰らずに是非クールが終わるまで感想を
書いてください。楽しみにしています。
uumika さま (Lee)
2012-10-23 17:20:33
コメントありがとうございます♪

大好きな中井貴一さんが出演されているし 最後まで観るコトは決めたのですが
感想を書くかどうかは 次回を観て決めようかと・・(笑)。
感想を書きたい秋ドラが多くなってきたので 厳選していかないと身が持たないかも~汗っっ。
くりまま 様 (Lee)
2012-10-23 17:30:06
コメントありがとうございます♪ 嬉しいコメントもありがとうござます♪

つらつらと勝手なコトを書きなぐっているブログを“楽しみにしています”などと書いていただけると 
こそばゆいやら 嬉しいやら・・で ございます。 いやいや やっぱり とっても嬉しいです。
気楽に観られそうなドラマだし 最後まで観たいとは思っているのですが
感想を書くかどうかは 次回を観て決めようかなぁ・・などと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL