Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ24「きのう何食べた? season2」 第2話 *感想*

2023-10-14 | 秋ドラマ(2023)感想
久しぶりの朝のお散歩デートが、、、笑。


ケンジ(内野聖陽)が妄想するデートの方が絶対にいいよなぁ。

アレではトレーニングだよねぇ。

でも、2パターンの休日の朝を見られたお得感もある。

しっかり歩いて、ハイカロリーなブランチというのは

シロさん(西島秀俊)っぽくていいし。

二人一緒の楽しそうな料理シーンも良かった。




二人が存在する世界にちゃんと時が流れていて、

登場人物たちに大小様々な変化が見られていく、、

原作の良さがこのドラマでもしっかり感じられるのもいいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばんすきな花 第1話 ... | トップ | すべて忘れてしまうから 第... »
最新の画像もっと見る