Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ24「きのう何食べた? season2」 第1話 *感想*

2023-10-08 | 秋ドラマ(2023)感想
「いい感じに省くな」

このシロさん(西島秀俊)の呟きに思わず吹き出す。


調子が良くて、都合の良い受け止め方をするケンジ(内野聖陽)と、

そんなケンジに冷静にツッコむシロさんを見て、

この二人の暮らしぶりをまた楽しめることを嬉しく思ったわ。



ケンジの体調を案じ、自身の料理を責めるシロさんと、

「すまん、ケンジ」と改まるシロさんを前に緊張感を溢れさせるケンジ、、


二人の仲の良さも相変わらずだ。

毎週の視聴が楽しみだ。



そうそう、、

煮魚の生姜を後入れするやり方、初めて知ったわ。

いつも最初から入れてたよ、私。

煮汁に染まった生姜が好きなんだけど、

シロさんお勧めのやり方も気になる。

今度やってみよう。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

きのう何食べた? 正月スペシャル2020 *感想*



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ10 大奥 第11話... | トップ | 何曜日に生まれたの 第9話... »
最新の画像もっと見る