Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

すべて忘れてしまうから 第1話 *感想*

2023-10-15 | 秋ドラマ(2023)感想
* 「まさかとは思うけど、殺してないですよね?」*

ん?

阿部寛さんが深夜ドラマ??

などと気になって、TVerで視聴。



渋い。

なんだかとても大人な雰囲気だ。


事務所が売り出したいのであろう若手を起用したり、、

登場人物たちがやたらとイチャついていそうだったり、、

愛憎ドロドロっぽかったり、、

深夜ドラマって、そういうイメージが強いけど、

こんな感じのドラマも放送されるのか。



大人が楽しめそうな落ち着いた雰囲気は好み。

何が描かれていくのやら、よく分からない感じも好みではある。

でも、あまりにも掴みどころがなくて、

番組ホームページに飛んで、概要を確認しちゃったよ。


原作のエッセイも、

ディズニープラスで先行放送されたのも、

それが評判良かったというのも、、全く知らなかったわ。


雰囲気だけはいい、

ただそれだけのドラマなんじゃ、、

などとチラッと思ったりもしたのだが、

そういうことではないのかね?

初回だけではなんとも言えないので次も観る。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ24「きのう何食べた? ... | トップ | ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ ... »
最新の画像もっと見る