Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

星降る夜に 第8話  *感想*

2023-03-08 | 冬ドラマ(2023)感想
静空(戸簾愛)は独特の雰囲気がある子だなぁ。


「お父さんが私を捨てたの」
「お父さんはいつも私を捨てて迎えに来るの」

この静空の言葉が強く心に残る。

大人びた言葉が衝撃的だったし、

伴宗一郎(ムロツヨシ)の危うさ、不安定さを感じさせるひと言だったと思う。


伴はこの娘に支えられてんなぁ、、

大切にしてやってくれよ、、

そんなことも思ったよ。





一星(北村匠海)の涙も印象的だ。

自由気ままに明るく振る舞うことが多い一星だからこそ、あの涙は響いたし、

鈴(吉高由里子)がいて良かったと思えたわ。



寄り添ってくれる人がいる大切さ、、

安らげる場所があることの幸せ、、

そんなものを感じさせる話だったなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ10 大奥 第9話  *... | トップ | リバーサルオーケストラ 第... »
最新の画像もっと見る