Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

石子と羽男 -そんなコトで訴えます?- 第4話 *感想*

2022-08-06 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
救護義務違反の案件に、、

羽男(中村倫也)が抱える悩みに、、

少しずつ深まっていく相棒の絆に、、

大庭(赤楚衛二)が滲ませる片思いに、、

優乃(MEGUMI)の思惑、、

色んなもんをぶちこんだなぁ、、といった印象。





塩崎がビールの泡を飛ばすくだりと、

例の店に潜入するクダリの無理矢理感やドタバタ感がチョイと残念。


せっかくの案件と、

せっかくの羽男と優乃の対決と、

せっかくの優乃の思惑を

もう少し落ち着いて観てみたかったわ。





絆を深めていく羽男と石子(有村架純)の様子はともかく、

大庭の恋模様は、、別に、、興味は、、ない、、

という思いもあるのだが、


石子への片思いがダダ漏れの大庭は

意外と可愛く感じられ、

こちらの方はそこまで抵抗はなくなってきたよ。



 

でも、、

楽しく視聴はしたのよ。


主張を信じてもらえない悔しい状況からの、、

という展開はやっぱり面白いし、

優乃の存在も効いているしね。

だからこそ余計なことまで書いてしまうわけなのよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純愛ディソナンス  第4話... | トップ | 初恋の悪魔   第4話  ... »
最新の画像もっと見る