Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

家庭教師のトラコ 第3話  *感想*

2022-08-04 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
もう、、いいかな。

3話にして早くも飽きてきたわ。

感想書くのやめてながら見にしようかなぁ。

などと思いながら観てたんだけど、



里美(鈴木保奈美)のアンケートの答えと、

守(細田佳央太)の気付きと、

里美の津軽弁での主張が描かれた

後半の展開に引き込まれる。



特に里美の主張にはグッときたわ。

母の強さ、息子への愛に惹きつけられたわ。

鈴木保奈美さんの演技と津軽弁が持つパワーに圧倒されたわ。




さて、、

今後は何が描かれていくのかしらと思いきや、

なるほど〜ターゲットが変わるのね。

同じようなことを繰り返しているようでいて、

要所要所でしっかり掴んでくる〜っっ。




*追記*

4話も視聴。

新鮮さを全く感じず、

感想を書きたいとは全く思えず、

感想リタイア。


5話以降は感想を書かずに

視聴のみにしようと思っていたものの、

全く視聴意欲が湧かず、、、、

あえなく視聴リタイア。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

家庭教師のトラコ 第1話  *感想* - Lee's Diary
家庭教師のトラコ 第2話  *感想* - Lee's Diary



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリズム  第4話   *... | トップ | 純愛ディソナンス  第4話... »
最新の画像もっと見る