Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ボク、運命の人です。 第5話 *感想*

2017-05-14 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

えっらい力技できたねぇ。
力技で運命要素を描きに描いていた印象。
面白かったわ。

しかし、、
大地(杉本哲太)と善江(石野真子)の思い出と重ねてくるとは思わなかったわ。

結婚式定番の袋の話と大寒山のスピーチ、、
ウエディングケーキと大寒山、、
指輪交換と腕相撲、、、、
無理やり重ねられていく誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の運命的な結びつきが可笑しい。


その後の怒涛の展開も楽しかったなぁ。

「幸せを引き寄せるように!」
「引き寄せた幸せは絶対に離さない!」
「カモーン!ハッピースマイル!」
「オーケー。グッジョーブ

定岡(満島真之介)の声に合わせて繰り広げられるドラマティック展開が可笑しい。
今回の定岡はえっらいウザキャラ押してくるな、、などと思いきや、
クライマックスシーンであんな見事な使われ方をするとはねぇ。
いい味を出しまくる定岡の魅力が相まって、楽しいシーンとなっていたと思うわぁ。

大寒山にワキワキする晴子も、今までとはひと味違って可愛いし、
楽しめるストーリーだったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

ボク、運命の人です。 第1話 *感想*
ボク、運命の人です。 第2話 *感想*
ボク、運命の人です。 第3話 *感想*
ボク、運命の人です。 第4話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4号警備  第6話  *感想* | トップ | 小さな巨人 第5話 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きついコメントかも (華ちゃんファン)
2017-05-16 09:37:07
内容は面白いなあ。

お父さんの哲太さんがパジャマをしっかりinしてる姿は、爆笑だわ。

亀ちゃんファンにはごめんねだけどあの、白塗りのお顔ときちんと描いた眉毛、取ってつけたような○○顔は1時間観るのが苦痛かな?山Pちゃんみたいに、素で出てほしい。コンサートじゃないんでぇとつぶやいてしまう…

面白いけど主役は、亀ちゃんじゃないと思ってしまう…綺麗?過ぎる…
視聴率関係ないなら、濱田岳君みたいな人が主役なら面白いな、でも作品としてはすごく面白い。
華ちゃんファン 様 (Lee)
2017-05-16 17:40:50
コメントありがとうございます♪

お父さんのパジャマINは私もツボ。
あれ、可愛かったですよね。

亀梨さんの眉は実は私も気になってます。
なんだか眉毛の形だけ目立つ(笑)。
あまりにもキレイに整えられているからですかね?
気になるから余計に目立っているように感じるのかも~。

でも、亀梨さんが演じる誠の一途な感じは気に入っていて、
毎回、誠の奮闘っぷりを応援しながら見守っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ボク、運命の人です。 (第5話・2017/5/13) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系・土10ドラマ『ボク、運命の人です。』(公式) 第5話『まさかの急接近!初デート&初○○…?』の感想。 晴子(木村文乃)に「嫌いではない」と言わせた......