Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

高嶺の花 第2話  *感想*

2018-07-20 | 夏ドラマ(2018)感想
香ってまいりましたぞ。
野島臭がプンプンと。

前回はもう少し仄かに香っている感じだったように思うのだけど、
今回は香り、強烈だったわ。

ルリ子(戸田菜穂)も、龍一(千葉雄大)も、
吉池(三浦貴大)も、妻の真由美(西原亜希)も、、
そして市松(小日向文世)も、、
強烈な匂いを振りまきまくりだ~。

月島もも(石原さとみ)は初回に引き続き、
(いや、初回以上か?)
クセの強い女っぷりを見せているし、
なんか、全体的にアクが浮いてきた感じ、あるぞ。


それにしても、、
吉池はしょうもない男だな。
腹立たしいほどにしょうもない男だ。
真由美がどうの、、
月島流家元がどうの、、
ってな問題じゃないよなぁ。
はあ、、しょうもないぞ。
でも、
ももさんは、まだ、想いを残しているのねぇ。
はあ、、どうなるのかねぇ。

「わりと簡単です。」 byぷーさん

ぷーさんよ、頑張ってくれ~っ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

高嶺の花 第1話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>義母と娘のブルー... | トップ | <ドラマ>ハゲタカ  第1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ダーク雄大君臨」 (パインル)
2018-07-20 23:29:51
そんな芳根ちゃんと千葉さんのくだりでしたね。

王子キャラのイメージが強い千葉さんが久々にクセの強い役柄を与えられ、活き活きして見えます。

おまけに準主役の峯田さんが袴田吉彦をはじめとする取り巻き連中に挟まれて、イマイチ出番が少ないので、余計、先述した芳根・千葉カップル(?)や戸田菜穂との脇のお話が印象に残っちゃう...(まあこれが野島節なんでしょうけど。)

ともかく来週にもチョイ期待します。
(因みに僕が一番好きな野島作品は評価は低いですが、「ラブ・シャッフル」なんです。)
返信する
パインル さま (Lee)
2018-07-21 08:09:18
コメントありがとうございます♪

千葉さんはクセのある役柄も似合いますよね。
でも、ここまで腹黒いキャラクターは初めて見たかも~。


あら、
パインルさんは「ラブ・シャッフル」ですか。
評価低かったんでしたっけ?
視聴率悪かったんでしたっけね?
私は楽しんで視聴してましたけれども。
ちなみに、、
私が一番好きなのは「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」です。
返信する