Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

高嶺の花 第1話  *感想*

2018-07-14 | 夏ドラマ(2018)感想
なにやら制作陣が力を入れて作っている雰囲気。

あれ?
これって??
などと、
ちょっとクセのあるストーリーが気になって、
視聴中に脚本家を調べてみれば、、
なるほど、、
野島伸司さんであったか。
そこまでしっかりとではなかったけれど、
そんな香りは感じられたわ。


主人公の月島もも(石原さとみ)もクセが強いよねぇ。
あの口調や態度に抵抗を感じる人も多いような気がするけれど、
私は全く抵抗なし。
面白いキャラクターとして受け止めることができたよ。


風間直人(峯田和伸)の方は、
今までに峯田さんが演じてきた、
ハイテンションで暑苦しいキャラクターよりも控えめな印象。
そこに好感が持てたよ。
(ハイテンションキャラはチョイと飽きた。)


この二人の関係の変化と、
月島市松(小日向文世)の思惑、
宇都宮龍一(千葉雄大)や月島なな(芳根京子)の動向、、
などなど、
興味を引かれる初回だったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>義母と娘のブルー... | トップ | グッド・ドクター 第1話 ... »
最新の画像もっと見る