Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>義母と娘のブルース 第2話  *感想*

2018-07-19 | 夏ドラマ(2018)感想
亜希子(綾瀬はるか)の決断にゃあ驚かされたわぁ。
すごいな、亜希子。
あんな決断に至ってしまうのか。

「私の娘はべらぼうに可愛いのです!」

分かった、、分かったよ、、、。
あなたのみゆき(横溝菜帆)への想いは十分伝わってきたよ、、、。
そんな思いになったストーリーだったわ。


まあ、、
亜希子は有能だからなぁ。
専業主婦という新たな世界を知って、
今までとは違う経験を積んで、
さらに新たな世界へと突き進んでいくこともできそうだよねぇ。



プチキュアを再現する亜希子に高まる。

で、、
オモシロ要素はコレで終わりかと思えば、


「♪みってみたい♪見てみたい♪」 などという一気コールを見せられ、さらに驚く。


このご時世に一気コールって、、
などと、思わなくもなかったのだが、

人参の一気食べ、
しかも良一(竹野内豊)まで参戦、、
勝気な娘・みゆきもそれに乗っかる、、
という流れは微笑ましくって良かった。



共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>義母と娘のブルース 第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>健康で文化的な最... | トップ | 高嶺の花 第2話  *感想* »
最新の画像もっと見る