Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

その女、ジルバ  第4話  *感想*

2021-02-06 | 冬ドラマ(2021)感想

やった♪

今回もお姉さま方のラインダンスが見られる♪

と楽しみにしていれば、

チーママ(中尾ミエ)がしゃしゃってきた~~。

 

おいおい、、、

ひなぎく姉さんに被っとるやないかーーーい!

などと心の中で盛大に毒づく。

でも、まあ、、

あのしゃしゃり方や、あの語りっぷりからは、

チーママの人となりは強烈に感じられたわ。

 

チーママもしっかり受け入れる、、

ジルバママは懐が深い方だったのねぇ。

 

 

それにしても、、

ジルバの人生に、

新(池脇千鶴)と弟・光(金井浩人)のこと、、

スミレ(江口のりこ)のことや、、

みか(真飛聖)の母のこと、、

しっかり見せてきたねぇ。

 

ジルバを偲ぶ会を通じて、

それぞれがそれぞれに、

自分のことと重ね合わせて受け止める展開は見応えがあった。

 

 

特に、、

スミレが泣き崩れる姿が心に残る。

観ている私まで切なくなったわ。

 

江口のりこさんがあのように泣く様子って、なんだか新鮮だ。

 

 

♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

その女、ジルバ  第3話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にじいろカルテ 第3話 *... | トップ | モコミ ー彼女ちょっとヘン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰にも見られていないところで (パインル)
2021-02-06 08:20:25
〇〇レが泣き崩れる場面...まぁ、今回は

自分が信念を持って他人に厳しく接していたことを

「全否〇」されちゃったら、男の僕でも

ああなりますもん( *´艸`)。

主人公の弟君がああいうキャラだったことも意外。

他のレギュラー同様、別の関係人物を絡めて

過去を炙り出していく展開、本作の妙味ですね。

中尾ミエさんは長年舞台で歌と踊りを

披露されているので、貫禄の演技でしたね。

アダルティな雰囲気を

より一層際立たせていました。

返信する
Unknown (Lee)
2021-02-06 17:52:13
パインル さま
コメントありがとうございます♪

パインルさんでもああなりますか。
アレは辛いですよね。
見ていて悲しくなりました。

弟のエピソード、良かったですよね。
新の出身地を失念しており、思わぬ展開でした。

中尾ミエさんは舞台で活躍されているのですね。
私はひなぎく姉さんばかり注目してました(笑)。
返信する