Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プリズム  第4話   *感想*

2022-08-03 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
悠磨(森山未來)の側から描かれる回想シーンが印象的。

ほんの少しのエピソードなんだけど、

悠磨の心の動きが感じられて興味深かったわ。



それにしても、、

悠磨と陸(藤原季節)が離れるキッカケとなった

あのシーンの魅力的なことよ。

あれは何度でも見たい。



皐月(杉咲花)がおにぎりを買いに行った後の二人の様子も印象深い。

あのシーンのような直接的な描写はないのにねぇ、、

二人の間に生まれる空気感がねぇ、、

なんかもう、、濃密なのよ。

皐月はあれを見て何を感じたのかしら。

そして陸は奥寺耕太郎(吉田栄作)に何を言いたかったのかしら。

あの3人、どうなっていくのかしら。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>魔法のリノベ  ... | トップ | 家庭教師のトラコ 第3話 ... »
最新の画像もっと見る