Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プリズム  第1話   *感想*

2022-07-14 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
いいねぇ。

好きな感じのドラマだ。

  

今までのようにドラマを楽しむ状況ではなくて、

今期のドラマをどれだけ観られるのか分からないけれど、

このドラマは最後まで見届けたいと思ったわ。

このドラマはじっくり楽しみたいと思ったよ。





最後の最後にご登場の森山未來さんに軽く驚く。

あら、森山未來さんが出るのね。

しかも、何やら重要な人物っぽいのね。



これから何が描かれていくのか。

どんなドラマを見せてくれるのか。

気になる。

楽しみだ。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世にも奇妙な物語  202... | トップ | 純愛ディソナンス  第1話... »
最新の画像もっと見る