Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

メゾン・ド・ポリス 第2話  *感想*

2019-01-19 | 冬ドラマ(2019)感想
* 「PTA総選挙」 *

杉岡(西田尚美)と藤堂(野口五郎)の関係に驚く。
アレは予想外だったわ。
今回、最も驚かされたのはコレだわ。


真犯人が誰であるかは、
初回同様、えっらく分かり易いねぇ。
登場した時点で分かってしまうという流れが2話も続くと、
さすがにチョイと物足りない。

でも、
人間関係が明かされていく様子は、それなりに興味深く視聴できたし、いいか~。



真犯人が叫んだ秘密自体は予想できず。
だけど、このシーン、、
驚きよりも、お寒い感じのほうが強くって、
チョイと興醒めしたんだよなぁ。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

メゾン・ド・ポリス 第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜ドラマ9「神酒クリニック... | トップ | トクサツガガガ 第1話  ... »
最新の画像もっと見る