Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

隕石家族 第6話 *感想*

2020-05-21 | 春ドラマ(2020)感想

* 「勝手にしやがれ」 *

 

隕石ショックで経済状況が悪化したり、

ハローワークに職を求める人が殺到したり、

相変わらず、このドラマの世界はリアルの今の状況と似たような不安定さだ。

 

そして、やはり、、隕石問題は終わってはいないのね。

人々は翻弄され続けるのね。

 

 

それはそうと、、

なんか嫌〜な感じだったわぁ、、キャプテン(中村俊介)。

和彦(天野ひろゆき)の好意を上手く利用している感じにモヤモヤしたわぁ。

 

そして、和彦ったら、、尽くすタイプだったのね。

 

 

ラストの展開に驚く。

もう、、和彦ったら、、ホント尽くすタイプなのね。

 

正子(松原智恵子)が嬉しそうなのはいいけれど、、、

さて、どうなるのかしらね。

 

♪チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>にほんブログ村

隕石家族 第1話 *感想*

隕石家族 第2話 *感想*

隕石家族 第4話 *感想*

隕石家族 第5話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるドラ「いいね!光源氏く... | トップ | ドラマBiz「行列の女神~らー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実と妙にリンクしていると (パインル)
2020-05-21 12:28:51
僕も思えますが、出演陣の「どこかとぼけ気味」の

演技のおかげで、ダークな世界には浸らずに

済んでいます、ハイ(苦笑)。

「尽くす男・和彦」のキャプテンへの自虐ギャグ、

正子の麻雀シーンでの「病状進●」もよかったです。

個人的には、美咲が何故、ジョギングに励むという

設定にしたのか、理解できました。

「父上も辛いのね」的な展開が今回、

最も印象的でした。

返信する
パインル さま (Lee)
2020-05-22 07:43:25
コメントありがとうございます♪

ほんとそうですよねぇ。
「どこかとぼけ気味」で見せてくれるから観ていられる気がします。
程よく緩~い感じ、、その匙加減がいいですね。
返信する