Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

隕石家族 第5話 *感想*

2020-05-14 | 春ドラマ(2020)感想

* 「リセット家族」 *

 

隕石が軌道を変えても、

思いもしなかったことが次々と起きて、

翻弄されていくのねぇ。

 

 

「皆、それまでの自分を取り戻したのだ、、パパ以外は、、、。」

といったようなことを、

前回のラストで結月(北香那)が呟いていたし、

普通の暮らしに戻ったかのような人々の姿を見せていたので、

今回翻弄されるのは和彦(天野ひろゆき)だけなのかな?

などと思ったりもしたのだけれど、

そんなコトは決してなく、

門倉家のそれぞれが、、

世の中の人々が、、

相変わらず翻弄されていて、

不安定な生活を送っているのねぇ。

異常事態はいまだ続いているのよねぇ。

具体的なエピソードで描かれる不穏な状況を興味深く見守っちゃったよ。

つくづく、、

今の状況と重なるものがあるよねぇ。

 

この状況、、どうなっていくのか?

う~ん、、気になる。

 

♪チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>にほんブログ村

隕石家族 第1話 *感想*

隕石家族 第2話 *感想*

隕石家族 第4話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマホリック!「レンタル... | トップ | 〈ドラマ〉映像研には手を出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ数回の (パインル)
2020-05-14 12:25:58
SFチックな展開に「疎開」といった

第二次世界大戦っぽい用語を散りばめた上に、

あっさり「出戻●」の

長女(個人的には好きなキャラなので、

この選択には頷けました。)やキャプテンの

“無心”など、小松さんの真骨頂が発揮されていて、

なかなか興味深かったです。

あとは前回の感想で管理人さんが心配されていた

お婆ちゃんの病気の進行が僕も気がかりです。

そうそう泉さんって北川さんと所属事務所も

一緒だし、以前からの盟友みたいですね

https://matome.naver.jp/odai/2136099317645197701
返信する
Unknown (Lee)
2020-05-14 23:04:51
パインル さま
コメントありがとうございます♪

キャプテンの無心、、面白かったです。
キャプテン、働いてないんでしょうかね?
よくよく考えてみたら、キャプテンのこと何にも知らない〜。


サイト見てきました。
お宝映像ですねぇ。
色んなお仕事されてたんですね。
返信する