Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

隕石家族 第3話 *感想*

2020-04-29 | 春ドラマ(2020)感想

母親も母親なら、息子も息子だ。

正子(松原智恵子)と和彦(天野ひろゆき)って、、

かなり面倒臭い関係なんだねぇ。

この二人の面倒臭さについては、初回から見えてはいたけれど、

ここまでだとは思っていなかったわ。

こりゃあ、久美子(羽田美智子)も大変だと思うわ。

 

あの面倒臭さ、、

息子の健康を異様に心配する正子も、、

53歳にして反抗期を迎える和彦も、、

異常事態だからこそ、、なのかしらねぇ。

異常な状況がもたらす心の動きなのかしらねぇ。

 

 

♪チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>にほんブログ村

隕石家族 第1話 *感想*

隕石家族 第2話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>美食探偵 明智五郎... | トップ | ドラマBiz「行列の女神~らー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正子と和彦の母子関係に (パインル)
2020-04-29 11:10:24
フォーカスを絞っていて、このまま終わるのかと

思いきや...ラスト数分で怒涛の展開。

本作の手法、結構楽しんでいます。

前回から進んだ正彦とキャプテンの「同性逢瀬」も

お互いが相〇し合っている設定が

どこか心地よく思えますし、翔太君も

「家族との同棲」の恩義からか、

よく門倉家へ尽くしているという感じもいい。

今週は門倉家の中で唯一「冷めキャラ」の長女に

フォーカス絞り込みそうで

これまた期待しております。
返信する
Unknown (Lee)
2020-04-30 08:51:11
パインルさま
コメントありがとうございます♪

ほんとあの長女は冷めキャラな印象ですね。
どんな想いを抱えているのか気になります。

翔太くんは意外と家族の問題に関わっているなぁと私も思います。
返信する