Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

サギデカ 第3話  *感想*

2019-09-28 | 夏ドラマ(2019)感想

* 「掌中の娘」 *

序盤のアポ電詐欺の様子と、

犯人の亜佐美(古川琴音)が置かれている状況と、

亜佐美の告白にインパクトを受け、

引き込まれるように視聴していたのだけど、

なるほど、、

このエピソードは今宮(木村文乃)のエピソードへとしっかり重なってくるわけなのね。



今宮は何やら重たい過去を抱えていそうだとは思っていたものの、

その過去を今宮が覚えていないということに驚いたし、

明かされる過去の深刻さにさらに驚かされたよ。

 

1話、2話でチラリと描かれていた幼き今宮のエピソードが、

あのような過去へと繋がるものだったなんて、思いもしなかったわ。

なんて残酷なことを、、、。

なんと皮肉な状況なんだ、、、。

 

 

加地(高杉真宙)と詐欺グループに動きがあったり

廻谷(青木崇高)の背景が仄めかされていたり、

今宮の件も含め、イロイロな情報に触れることができた満足感があるわ。

 

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村

サギデカ 第1話  *感想*

サギデカ 第2話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>ルパンの娘  第... | トップ | サギデカ 第4話  *感想* »
最新の画像もっと見る