Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

サギデカ 第4話  *感想*

2019-09-28 | 夏ドラマ(2019)感想

* 「金と命」 *

今までよりも短く感じられたなぁ。
あっという間に終わった気がしたわ。


詐欺エピソードではなく、
今宮(木村文乃)と加地(高杉真宙)のエピソードに集中していたことが、
そのように感じられた理由かなぁ。
 

今まで観てきたじっくりと時間をかけて描かれる詐欺エピソードも、
とても面白く感じていたのだけれど、、

今回はそれを無くしたことで、今までよりテンポが早く感じられ、
今までよりも短く感じだような気がするわ。


それぞれの背景をしっかり見せてもらってきたからこそ感じることができる、
今宮と加地の想いや感情は興味深かったよ。


そこに絡んでくる廻谷(青木崇高)の動きにも引きつけられたし、面白かったわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村

サギデカ 第1話  *感想*

サギデカ 第2話  *感想*

サギデカ 第3話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギデカ 第3話  *感想* | トップ | <ドラマ>これは経費で落ち... »
最新の画像もっと見る