Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

植物男子ベランダー season2  第10話  *感想*

2015-08-23 | 夏ドラマ(2015)感想
* 「スカーフェイス」 *

てっきり今回もウエスタンな感じなのかと思いきや、、
今回はマトリックスな感じなのねぇ。
前回の戦いも、しょうもなくって面白かったんだけど、
今回の戦いのほうがパワーアップしていて楽しめたよ。

「ムベ!」 by植物のテツ(中村倫也)・・・思わず吹き出しちゃったよ。

「カリアンドラ・エマルギナタ!!」などというワケの分からぬ植物名で止めを刺す兄さん(田口トモロヲ)、さすがっす。
植物の丹下と植物のテツとの果てしない抗争に巻き込まれ、オタオタしまくる兄さんを、いつの日か見たいっす。

オチも予想外で面白かったよ。
趣味にのめり込むのも程々に、、
アレもコレもと欲張ってはダメ、、ということね。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

植物男子ベランダー  第13話(最終回)(2014年放送)   *感想*
植物男子ベランダー season2  第1話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第2話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第3話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第4話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第5話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第6話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第7話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第8話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第9話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民王  第4話  *感想* | トップ | 花咲舞が黙ってない(2) ... »
最新の画像もっと見る