Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

花咲舞が黙ってない(2)  第7話  *感想*

2015-08-24 | 夏ドラマ(2015)感想
* 「銀行の情報が漏洩!機密資料の行方と恋の結末」 *

どう考えても松木(成宮寛貴)が悪いだろっってなお話。
持ち出し禁止の資料を持ち出す行為はなんとか許せるとしても、
あの持ち出し方って、、、
アホちゃうか松木、、って思っちゃったよ。

だもんだから、なんか、どうも、舞(杏)が空まわりしているように見えちゃったんだよねぇ。
序盤で舞が披露した松木擁護節なんて、、オイオイ、、何言ってんだか、、って感じに思えちゃったんだよねぇ。
情報を盗んだ犯人へのお決まりの一喝も、
松木やサワダ建業の社長の気持ちを思いやるいい話になっているとは思うものの、
人情話に比重が傾きすぎていて、切れ味が鈍く感じられてしまったし。

あ、、でも、、松木の人柄の良さを感じさせてもらったストーリーではあったよ。
見る人はちゃんと見てるぞ、、
銀行もそれほど腐っちゃいない、、
チョイと希望のある終わり方も良かったわねぇ。


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

花咲舞が黙ってない  第10話(最終回)  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第1話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第2話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第3話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第4話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第5話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物男子ベランダー season2... | トップ | ナポレオンの村  第4話 ... »
最新の画像もっと見る