Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

植物男子ベランダー season2  第5話  *感想*

2015-06-14 | 春ドラマ(2015)感想
* 「植物刑事の事件簿」 *

“いきなりの緊迫シーン”は新鮮だったし、
こりゃあ、オモロイもんを見せてくれるのでは、、と期待が高まったのだが、
アタシの期待が高まり過ぎたのがいけなかったのか、
期待に見合うほどの面白さは感じず、、、。

生命の巨大なサイクルの中にいることを知った男。
植物を育てるなかで得る感動には色んなもんがあるのねぇ。


草冠に施す、、、初めて見たよ、あんな漢字。
オナモミに漢字があるとは知らなかったよ。
ってか、オナモミに漢字があるとか、んなこと考えたコトもなかったよ。
阿修羅原?天龍源一郎??
オナモミに被せられた二人の写真のインパクトはデカかったよ。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

植物男子ベランダー  第13話(最終回)(2014年放送)   *感想*
植物男子ベランダー season2  第1話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第2話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第3話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と男子  第9回  *... | トップ | アルジャーノンに花束を  ... »
最新の画像もっと見る