Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

植物男子ベランダー season2  第2話  *感想*

2015-04-26 | 春ドラマ(2015)感想
* 「真綿色の謀略」 *

またしてもベランダで飲んでいる男(田口トモロヲ)と田中(古舘寛治)に時の流れを感じる。
なんか、前作のときよりも親しくなってるよねぇ。
まあ、今回も、田中が勝手に押しかけてきたっぽい感じではあるが。

真綿色って、そうか~白のコトだったのね。
この歌、知ってはいたし、
♪真綿色した~♪って歌っているのだと認識してはいたけれど、
じっくり聴いたコトはないからさ、、
歌詞を意識したコトはないからさ、、
真綿色=白というコトを把握してなかったよ、、今まで。
っていうか、よくよく考えてみると、♪まわたい~ろした~♪=♪真綿色した♪っていう意識もなかったかも、、、。
あらあら、とっても素敵な表現がされていたのねぇ。
男の生活に浸食していく「シクラメンのかほり」。
当然、真綿色がどうのこうのと感想を書いているアタシにも多大な影響を与えているのだ。

とてつもなくメンドクサイ班目幸範(岩松了)。
歌って金を要求してくるのだろうコトは予測できたが、
ナルホド、ああくるのか~っっ。
斜め上をいく班目がツボ。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

植物男子ベランダー  第13話(最終回)(2014年放送)   *感想*
植物男子ベランダー season2  第1話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルジャーノンに花束を  ... | トップ | 64(ロクヨン) 第2話  ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL