Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

植物男子ベランダー season2  第3話  *感想*

2015-05-10 | 春ドラマ(2015)感想
* 「ノッポ」 *

ノッポって、てっきり桐山(峯田和伸)のコトかと思っていたら、
ナルホド、アレのコトだったのか~。
私は断然、「ノッポ」よりも「細くて緑色のクネクネしてる奴」のほうが好きだなぁ。
でもって、「クネちゃん♪」とかなんとか呼びながら愛でてみたい。

あそこまでしてノッポの正式名称を知りたくないのなら、
ノッポの話題に触れなきゃいいものを、
どうしてもノッポの自慢はしておきたい男(田口トモロヲ)のしょうもなさがおかしい。
結果的には、「さすが先輩」と桐山から尊敬されたんだもん、良かったよねぇ。
自分があげた花束を、あんな風にいつまでも大切にしてもらえたら、
桐山くんも嬉しかったと思うよ。

死者の鼻や耳に葱を差す、、
初めて知ったよ、、そんな風習。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

植物男子ベランダー  第13話(最終回)(2014年放送)   *感想*
植物男子ベランダー season2  第1話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジャーノンに花束を  ... | トップ | 64(ロクヨン) 第4話  ... »
最新の画像もっと見る