Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>魔法のリノベ  第6話   *感想*

2022-08-23 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
小梅(波瑠)と玄之介(間宮祥太朗)の恋愛エッセンスはいいとして、

久保寺(金子大地)や竜之介(吉野北人)までもが絡んでくる作りは、

どうも好きになれなかったのだけど、、、


久保寺パートは桜子(北香那)の魅力によって抵抗がなくなり、

竜之介のパートは今回屋台エピソードで抵抗が薄れたわ。


ミコト(SUMIRE)が動き出して

バランスが取れたように感じたのが

竜之介パートへの抵抗が薄れた理由かも。


案件エピソードがしっかりしていたので、

余計なものを見せられている感覚が無かったことも理由かも。


寅之助(落合モトキ)を絡めて、

玄之介や小梅と寅之助の仕事のやり方の違いを見せるエピソードを楽しんだよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の悪魔   第6話  ... | トップ | プリズム  第6話   *... »
最新の画像もっと見る