Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>魔法のリノベ  第4話   *感想*

2022-08-09 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
小梅(波瑠)と久保寺(金子大地)と桜子(北香耶)の三角関係のことよりも、

案件エピソードを見せんか〜いっ!

などと、前回はちょっと思ってたんだけど、、

小梅のところに乗り込む桜子よりも案件を見たいんじゃ〜っ!

などと、前回はちょっと思ったりもしたのだけれど、


今回を観終わってみれば、

最も印象に残っているのは桜子だったわ。



桜子、良かったわ。

計算高くて、性格の悪い桜子が魅力的で、

冒頭に書いた不満など出てこなかったわ。




「そういうの、もうやめない?
 
 被害者の立場をとること。」

この小梅の言葉も小気味よく、

桜子が絡むパートを面白く視聴したわ。

あたしゃもっと小梅に言いたことを言わせてやりたかったよ。

玄之介(間宮祥太朗)のヤツめ。

そうそう、、

今までとは異なる小梅の演出も楽しかったわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の悪魔   第4話  ... | トップ | 純愛ディソナンス  第5話... »
最新の画像もっと見る