Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

グッド・ドクター 第7話  *感想*

2018-08-28 | 夏ドラマ(2018)感想
湊(山崎賢人)の可愛らしさが増し増しだったような気が、、、。

くりくりっとした目と、
にこやかな表情が、
小さな子供のようで可愛い。

ありゃあ、高山(藤木直人)がデレてしまうのも無理ないわ。
高山の湊への対応の変わりよう、凄まじいわ。

中島(浅香航大)と湊のグータッチも微笑ましくって良かったわ。
中島と湊の和解の一因となった、
手術時の菜々子(福田麻由子)に対するケアは予想していなかったもので、
印象深いものがあったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

グッド・ドクター 第1話  *感想*
グッド・ドクター 第2話  *感想*
グッド・ドクター 第3話  *感想*
グッド・ドクター 第4話  *感想*
グッド・ドクター 第5話  *感想*
グッド・ドクター 第6話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>健康で文化的な最... | トップ | <ドラマ>探偵が早すぎる ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高山と湊のカンファレンス中の (パインル)
2018-08-28 20:53:04
ポンポンとテンポよいやり取り、僕も好きです。

前回が湊のプライベート中心だったのに対し、今回は病院内部の紛争や柄本明の今後などを進めていった展開で、物語に幅が見えて構成としては良かったと思います。

湊への嫉妬心を隠そうともしなかった中島とのグータッチもよかったのですが、あれだけイジメた相手を赦してしまう湊って「人格者」に見えました...。
返信する
バインル さま (Lee)
2018-08-29 00:42:01
コメントありがとうございます♪

高山先生は湊の能力を信頼しきっている感じがありますねぇ。
序盤の対応があまりにも酷いものだっただけに、
いまの良好な関係は観ていて気持ちがいいです。
返信する