Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>探偵が早すぎる 第6話  *感想*

2018-08-29 | 夏ドラマ(2018)感想
このドラマにしては、えらく工夫がされていることに驚く。

あの人のことについては、
ピーターパン好きを調べられていた際に、
そうか、、その可能性もあるのか、、と思ってはいたものの、
こうやって実際に描かれると、それなりにインパクトがあったわ。
一華(広瀬アリス)にとっては辛い事実よねぇ。


しかし、、早いねぇ、、千曲川(滝藤賢一)。
早いのだと思わされてきたはずだったけど、
予想を超える早さで動いていて、
あたし、騙されちゃったわ。
くそ~っ。


「サビオ」と「なげる」も工夫されているなぁと思ったトコロ。
アレの呼び名の地域性について紹介していたテレビ番組を見たことがあったので、
敢えての「サビオ」に何か意味があるかなぁとは思ったものの、
結局「なげる」との繋がりには考えが至らず、、、。
くそ~っ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>探偵が早すぎる 第1話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第2話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第3話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第4話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッド・ドクター 第7話 ... | トップ | <ドラマ>健康で文化的な最... »
最新の画像もっと見る