Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断  第3話  *感想*

2016-10-30 | 秋ドラマ(2016)感想
番組HP

前回と比べるといい雰囲気だった気がするなぁ。
冒頭は緊張感もあったし、
女子高生が5人も同時に、、というケースの不可解さに興味を引かれたし、
里見(白鳥久美子)や新田雪野(相武紗季)が、それぞれの分野で動く姿も見られたしね。

っていうか、
里見や新田って、救急で対応したりもするんだねぇ。
解析診断部のお仕事だけをするのかと思っていたよ。
ってコトは、他の先生も、それぞれの部署でも働いてるのか?
ここらへんのコトって説明があったんだっけ?
だから、専任の橘(吉田羊)と田丸(吉岡里帆)だけ、時間が有り余ってるんかね?
で、刑事まがいの情報収集までする余裕があるってコトなんかね?
なんか、よく分からんけど。

刑事ドラマと見間違うような雰囲気は今回も健在。
真相を突き止めていく過程を楽しんだよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村
メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断  第1話  *感想*
メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の塔 知りすぎた隣人  ... | トップ | 黒い十人の女  第5話  ... »
最新の画像もっと見る