Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断  第2話  *感想*

2016-10-23 | 秋ドラマ(2016)感想
番組HP


初回よりもユルさが目立つなぁ。
橘志帆(吉田羊)が田丸綾香(吉岡里帆)を泳がせるクダリだとか、
植松結衣(滝沢沙織)が南野和己(浅香航大)にアプローチするクダリだとか、、
なんかユルいなぁ。

前者は南野和己を論破する材料として使われていたからまだいいとして、
植松結衣のクダリのしょうもなさにはゲンナリ。
あんな風に植松結衣のキャラクターを描くことしかできない点にゲンナリ。
村上夏海(笛木優子)は岩倉葉子(伊藤蘭)の腰ぎんちゃくとして描かれているからいいとして、
植松結衣と里見藍(白鳥久美子)がさ、、
チームの一員になっているワリには上手いこと描かれていないのが気になるなぁ。
今後、活躍の場が用意されていたりするのかなぁ。

南野和己のエピソードはそれなりに楽しめたし、
明かされる南野の秘密も面白く感じられたのだけど、
メディカルチーム自体には未だ魅力を感じられず。
もう少し魅せてほしいぞ~。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村
メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政夫のミタゾノ  第1話... | トップ | 運命に、似た恋  第5話 ... »
最新の画像もっと見る