Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

春になったら 第4話 *感想*

2024-02-07 | 冬ドラマ(2024)感想
気になっていた神くん(中井貴一)のこと。

神が秘密にしていたことの二つ目は予想できたけど、一つ目は全く予想できず。
 
思わぬ方向からの思わぬ告白だったわ。



雅彦(木梨憲武)はその事を忘れていたというのがねぇ、、なんとも、、、。

雅彦がずっと抱えていた後悔との対比が皮肉だ。



「マイタ」について思い出した際の雅彦の様子。

瞳(奈緒)が語るその様子から、

雅彦が心の奥底に押し込めていた傷の深さが感じられたし、

それでも神と明るく接し、神を許す雅彦の姿は心に響く。


雅彦にとっても、神にとっても、前向きな再会エピソード、、

雅彦の人となりをさらに知ることができたように思う。
 


チラッと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ドラ 作りたい女と食べた... | トップ | 夜ドラ 作りたい女と食べた... »
最新の画像もっと見る